豊中曽根店 | 店舗を探す | トヨタレンタリース新大阪
大阪でレンタカーを借りるなら、トヨタレンタリース新大阪へ。関西国際空港・大阪空港でのご利用にも便利です。カーリースの御見積も無料です。

トヨタレンタリース新大阪予約センター
0120-624-600
8:00~20:00(年中無休で営業)

店舗を探す

FAX 06-4866-0220
定休日 年中無休
営業時間 8:00~20:00
乗り捨て 県内外ともに可能
※2019年6月27日~6月30日は大阪サミットの為不可
送迎 なし
配車 なし
引取 なし
備考
店舗へのアクセスマップ
店舗からの注目トピックス
  • いつの間にか今年も残すところあとわずかとなりました
    月日が経つのは早いですね…(大汗)
    昼間はまだまだ暑いくらいだったり、夜も少し暖かかったり寒かったりと気温が安定しませんが皆さま お風邪など召されませぬようご自愛くださいね★☆
    さてさて。本題ですが。
    前回 自身の発信したブログにて紹介した赤穂温泉"銀波荘"、私 先月 行ってまいりました。
    HP https://www.ginpaso.co.jp/sp/spa/にもあるのですが、お風呂からの眺め…水平線と一体になる感覚は 写真の通りの絶景でした♪
    曇り空だったのが唯一残念だったのですが晴れていれば淡路島などがキレイに見渡せたと思います今度は泊まりがけで行きたいです☆☆☆
    ところで話は変わりますが....
    私は、湯快リゾート/山中温泉の とあるお宿がとてもお気に入りでして梅田から出てる送迎バスに揺られて 疲労困憊しながら(笑)
    年に一度は必ず行くのですが休憩を兼ねた立ち寄り場所の1つに"月うさぎの里"があります
    送迎バスでだと時間が限られていてゆっくりできないのですが色んな種類のうさぎさんが放し飼いにされていて自由に触れるのです★お時間限定ではありますが、抱っこも出来るようです☆
    ナデナデしたりゴハンをあげたり抱っこしたり…是非とも当店のレンタカーで、☆もふもふ☆を満喫しに行かれませんか?
    石川県加賀市近辺なので少し遠いんですがETCレンタルもありますのでこちらもご利用のうえ、HVのお車で高速での燃費の良さも実感して頂きつつ、うさちゃんに癒されて来てください☆☆☆
  • 半年ぶりのブログ担当です。何故に半年か?
    さぼってた訳では無いですよ。お店のスタッフ6人でローテーションしてたら半年ぶり。
    さて、この度の私は1泊2日で琵琶湖一周の家族旅行をしてきました。
    日帰りでも十分ですが、子供連れての日帰り琵琶湖は子供の疲れが大きいので…
    1日目の目的地はで非日常的な外観の建物が特徴の ラ コリーナ近江八幡 。ド定番です。中に入ると凄い行列が! バウムクーヘンと生どら焼きを求めての行列。生どら… 美味かったぁ。出来たてバウム… 生きててよかったぁ。  と思える品でした(笑)この日は出発が遅く1カ所のみ。お宿は彦根ビューホテルに宿泊。ここのホテル、コスパ最高です。ビュッフェでしたが飲み放題が付いてなんと¥4,000前後。部屋のサイズは普通でしたが、眺望はビューと銘打ってるだけに凄く綺麗でした。
    2日目の第1目的地、子供にひこにゃんを見せたくて時間を調整し彦根城へ。丁度いい時間に着いたのですがこんな時に子供は寝てしまいまいました起こすのは可哀そうですが後の工程が詰まってきますので起こすことに。結果 爆泣。でもひこにゃんが登場するのでそんなことはお構いなし。そうこうしてる間にひこにゃん登場!ゆるキャラブームは少し下火になった感がありますが、ひこにゃんは可愛かったなぁ。全ての動きがスローで、見ているだけで癒されましたよ。爆泣の後なだけに余計(笑)」
    第2目的地は琵琶湖北部の木之本にあります有名なパン屋さん「つるやパン」さん。ここの有名なパン「サラダパン」固定観念は見事に崩される味。たくあんとマヨネーズを和えてコッペパンの中にサンドされてます。たくあんとマヨネーズがこんなに合うなんて思っていませんでした。食感もたくあんのコリコリ感がおもしろいです。
    第3目的地はマキノ高原メタセコイア並木へ。この時期の並木はモノトーンの世界が広がる幻想的な風景を楽しむことが出来るはずでした。しかし今年の冬は暖冬…雪が一切ありません。普通の並木道でした(泣) 来年リベンジです!約800キロのドライブですが、琵琶湖はまだまだ見るところが多く、楽しいドライブコースですよ。
    春の陽気に誘われて行かれてみてはいかがですか?
    もちろん当店のレンタカーでね(笑)